Top > 日記 > 食欲が止まらない

食欲が止まらない

食欲の秋ならず、年中食欲が旺盛で困っています。

 

とにかく食べたくて仕方がありません。

 

食べてもすぐに何か食べたくなってつまみ食いをしてしまいます。

 

もちろん比例して体重も増加していて、見るも無惨な姿になっています。

 

とにかくこれではいけないと思い直して、ダイエットを始めました。

 

カロリーをきちんと管理して、食事制限から始めています。

 

空腹をこらえるのが辛いですが大きくなった胃袋を小さくすることからスタートです。

 

そういえば今朝のワイドショーでフラッシュモブの特集をしていて、

 

面白そうだったのでちょっと調べてみました。

 

images (1).jpg

参照:http://goo.gl/fmUbqb

 

そしたら面白いサイトを見つけましたよ!

東京のフラッシュモブ結婚式

 

日記

関連エントリー
食欲が止まらない
カテゴリー
更新履歴
住宅を選ぶ(2023年7月 2日)
工務店選び(2023年7月 2日)
注文住宅ならではの(2023年7月 2日)
工務店選び(2023年7月 2日)
老後のすみか(2023年7月 2日)