Top > ピナイサーラ サンガラ > 西田サンガラの滝とピナイサーラの滝ツアーって?

西田サンガラの滝とピナイサーラの滝ツアーって?

西表島の冒険をするなら西田サンガラの滝とピナイサーラの滝と言われるほど人気のあるアクティビティですが、一日の流れが気になりますよね。簡単にご紹介します。まずは、カヌーに乗りながらマングローブの森の中を探検しましょう。マングローブが風を受け止めてくれるので、風の影響でツアーが中止になることは少ないので、安心して下さいね。マングローブカヌーを終えたら次は、滝上に登るためのジャングルトレッキングの開始です。かなり上に登りますが、西表島のマイナスイオンを全身で感じながら前に進みましょう。西田サンガラの滝&ピナイサーラの滝上に着いたら今まで見たことのないような素晴らしい絶景を堪能しながら昼食を食べましょう。山を登った時にお弁当やラーメンなどを食べたくなりますよね。ピナイサーラの滝上からの絶景を眺めながら食べる昼食は格別です。滝壺で泳ぎながら目を瞑って滝の音と鳥のさえずりなどの自然を五感で感じながら汗を流してクールダウンしてみてくださいね。ピナイサーラの滝と西田サンガラの滝できっと心も身体もリフレッシュできること間違いなし!ですよ
ピナイサーラ サンガラのことなら、実績豊富な西表島​カヌー&カヤックツアーGreen Riverへ。

ピナイサーラ サンガラ

関連エントリー
西田サンガラの滝とピナイサーラの滝ツアーって?
カテゴリー
更新履歴
住宅を選ぶ(2023年7月 2日)
工務店選び(2023年7月 2日)
注文住宅ならではの(2023年7月 2日)
工務店選び(2023年7月 2日)
老後のすみか(2023年7月 2日)